ダイエットのときに飲んでいいお酒

こんにちは!

熊本・松橋にある、ダイエットスタジオ&カルチャースクール・リフレッシュプラスのスタッフ西村です。

ダイエットしたいけど、お酒飲んでいいのかなーと気になる方、いらっしゃるのではないでしょうか(^^)

リフレッシュプラスでダイエットをスタートされる方からも、よく「お酒って飲んでも大丈夫ですか?」と聞かれます。

答えは、

飲んでも大丈夫です!(*´∀`)♪

ただし、飲むものに気を付けていただきたいです~

見るのは、
「糖質」のと書いてあるところ。

糖質っていうのは、甘いものとか、パンご飯とかと同じ仲間になるんです(´Д`)

なので、糖質が少ないのをオススメします!

もっと詳しく言うと、
「糖質0」か「糖質オフ 」も違いがありますΣ( ̄ロ ̄lll)

選んでいただきたいのは、「糖質0」です!!

糖質オフは、糖質の内のいくらかをオフしましたよーということ。

糖質0は、糖質をゼロにしましたよーということです。

なので、選ぶなら、糖質0を選んでください!

でも糖質0のお酒ってなんだろー疑問に思う方。

発泡酒は糖質0のものがありますよ。
あとはハイボールも大丈夫です。
蒸留酒の焼酎、ウイスキーとかも大丈夫ですが、甘ーいジュースとかで割ってあるのは×です。
水とかお湯とか炭酸水で割ってあるのは大丈夫(^^)vです

飲みたいけど、体重も気になるーという方。
参考にしていただければ幸いです(*^^*)
ではでは、また( ´∀`)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です